◆シニアリーグ◆        夏休み練習見学・相談会!

野球が大好きな小学6年生の皆さん!中学1年生の皆さん!夏休みに茅ヶ崎シニアの練習を見学してみませんか!

硬式野球に興味はあるけど、色々と不安な事がある。とお思いのお父さんお母さん!

お悩みがあればご相談しましょう!

まずは練習を見ていただき茅ヶ崎シニアの雰囲気を感じて頂ければと思います。

詳しくはチラシをご覧いただきご連絡ください!

 

2017夏 練習見学・相談.pdf
PDFファイル 702.6 KB

◆ベースボールアカデミー◆

今年も茅ヶ崎リトルリーグベースボールアカデミーを開催します。

野球に興味がある新小学1年生、新幼稚園年長さん!

是非遊びに来てください!!

詳しくはチラシ及びメニューの「アカデミー」をご覧ください。

また、下記の通り説明会を行います。

 日時:2017年3月19日(日) 10時~

    2017年3月25日(土) 10時~

 場所:茅ヶ崎リトルリーググランド

    グランについてはメニューの「グランドの案内」を参照ください。

 

第4期アカデミーチラシ
第4期アカデミーチラシ.pdf
PDFファイル 1.7 MB

◆シニアリーグ◆

平成29年度 新入団選手募集!!

茅ヶ崎シニアでは、新中学1年生(小学6年生)選手を大募集しています。

「野球が大好きでたまらない!」「本気で硬式野球をやりたい!」と思っている人!

茅ヶ崎シニアで思いっきり白球を追いかけてみませんか!

練習を体験していただければ、茅ヶ崎シニアのカラーや熱意、そしてチームの雰囲気を感じて頂けると思います。

練習を体験してみたい!と思われたら下記へご連絡ください!

 

 

◆体験は随時お受けしております!

  まずはご連絡ください!!

 

 

●体験練習のお申込み、お問合せ先

  茅ヶ崎リトルシニアリーグ事務局 志賀

  連絡先(携帯) 090-8892-0529

  メールアドレス taku.s.18.allfujikita@docomo.ne.jp

2017年 必勝祈願! 1月7日(土) 第六天神社にて

◆シニアリーグ◆ 2016年度   夏!新入団生(体験参加)募集!

茅ヶ崎リトルシニアでは、中学2年生・1年生・今夏リトル卒団生を大募集中です!体格・技術に自信が無く硬式野球を迷ってしまった君!中学2年の途中入団でも経験を活かし、入団後のレベルアップで活躍した選手は大勢います!この夏からでも十分間に合います。7月からの夏休みには平日練習(火・水・木)を実施しますので是非来て観て体験(見学だけでも大歓迎)してみて下さい!まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

高校野球での活躍を目指している君!一緒に硬式野球の楽しさ・厳しさを学び未知なる自分に挑戦してみよう!!

スタッフ、選手一同でお待ちしています!

リトルシニア 2016年GW合宿 in 茨城

今年度も2016.04.29~05.01の3日間にて昨年に引き続き茨城@神栖市にてシニア合宿を

行いました。スタッフ、父母一体となり充実した3日間となり選手も成長できたのではないでしょうか!茅ヶ崎リトルシニアでは、まだまだ選手を募集しておりますので一度グラウンドに足を運んでみて下さい!体験大歓迎です!

 

2016年1月10日(日)リトルシニア第3回体験会を開催しました!

今回、第3回の体験会を開催致しました。沢山の選手方に参加いただきありがとうございました!また、保護者の方々におかれましては、寒い中、お越しいただき感謝申し上げます。また是非とも体験にお越し下さい。チーム一同お待ちしております。

2016年 必勝祈願! 1月9日(土) 第六天神社にて

2015年12月27日(日)グランド納め

2015年12月23日(水:祝)リトルシニア卒団式

2015年12月20日(日)シニア大山登山トレーニング

毎年恒例の大山登山トレーニングを実施してきました!

1,252mの標高を一気に駆け上るトレーニングに誰一人根を上げる事無く無事上りきりました!!

成せば成る!来年に向け必勝祈願です!

【選手募集】茅ヶ崎リトルリーグ小1~小6選手募集中!

少年硬式野球チームの茅ヶ崎リトルリーグでは、小1から小6までの選手を募集中です。
野球を通じ、体を鍛えることはもちろん、挨拶、礼儀を基本に野球ができることへの感謝の気持ちを持って活動しています。
体験は随時受付しております。詳しくはチラシを御覧ください!
2015選手募集チラシ.pdf
PDFファイル 2.5 MB

【ジュニア】2015.8.8 ガリガリ君CUP 優勝!

埼玉県深谷で行われた大会に横浜中央リーグ、磯子港南リーグとの3チーム合同で出場し、3戦全勝で優勝しました!!


【ジュニア】2015.7.19 ティーボール連盟大会 3位!

【ジュニアリーグ】2014.0831 ジュニア理事長杯 3位!!!

【ジュニアリーグ】第5回Tボール親善大会 準優勝!!

茅ケ崎リトルリーグジュニアと二宮大磯ジュニアの合同チームで獲得しました
茅ケ崎リトルリーグジュニアと二宮大磯ジュニアの合同チームで獲得しました

【リトルシニア】神奈川県大会優勝!

試合経過については下記リンクを参照ください。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130812/kng13081214460005-n1.htm

 

タウンニュース 茅ヶ崎版 2013.8.30

http://www.townnews.co.jp/0603/2013/08/30/201647.html

 

【リトルリーグ】全国選抜神奈川連盟大会第3位!

リトルリーグ全国選抜神奈川連盟大会において強豪チームを撃破し、第3位に入賞しました。東日本大会代表決定戦においては惜しくも敗退し、2度目の東日本大会出場を逃しましたが、選手たちは日頃の練習成果を発揮し、チームワークで見事メダルを獲得しました。

【ジュニアリーグ】親善大会 ジュニア3位!